百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌なことは続く?

朝9時の約束なのに50分遅刻して詫びの一言もないガス会社

(´・c_,・`)

1ヶ月以上前から退去日は決まってたのに、当日になって業者が休みなので退去の立会いができないとか言い出す不動産業者

ヽ(´・c_,・`)ノ

お釣りを全部百円玉で返してくる有料道路の料金所のおっちゃん

(´・c_,・`)

渋滞を避けるため裏道を選び道に迷う俺と、そんな時に壊れてるカーナビ

ヽ(´・c_,・`)ノ

WBCの中継を延長せずゴルフ(録画?)を垂れ流す地上波テレビ

(´・c_,・`)


ヽ(´・c_,・`)ノ ヽ(´・c_,・`)ノ ヽ(´・c_,・`)ノ ヽ(´・c_,・`)ノ ヽ(´・c_,・`)ノ

うん、今日は最低な一日だ。
  1. 2006/03/19(日) 23:23:26|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(´・c_,・`)?

06-03-01_15-58.jpg

どっかで見たことあるような顔です


(´・c_・`)

キデイランドで399円ナリ
  1. 2006/03/01(水) 16:19:18|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キタキタキタキタご一緒に?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

GOGO.jpg


北電子━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

[キタキタキタキタご一緒に?]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 23:56:57|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

豆の日?

今日は節分です

豆まきの日です

しかし最近太巻きの日に変えようとする勢力がいます

コンビニエンスストアとお昼のワイドショーです

彼らは金儲けのために太巻き食いを節分の行事にしようとしています

ええ

豆なんて売れませんもの


バレンタインのチョコレートもこんな感じで始まったんだろうなぁ
  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

朝マック?

久しぶりに朝マック食った

朝マックのマフィンの肉はテリヤキバーガーのテリヤキソース無しバージョンに違いない。

と、思った。
  1. 2006/02/02(木) 00:18:53|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

携帯バトンとあだ名バトン?

drieから回ってきて
ずっと放置してたバトンにトライ。

[携帯バトンとあだ名バトン?]の続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 02:12:19|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

貧乳?

低脂肪乳ってなんであんなに安いんだろう・・・。

そしてなんであんなに売れ残ってるんだろう・・・。

  1. 2005/12/18(日) 23:37:23|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネタが無い時はコピペで凌げ?

なんか何も思い浮かばない


こんなときは音楽批評とか面白かった文章のコピペを載せるに限る。

そんなわけで不覚にも笑ってしまった文章コピペ、著作権なんざ知らん。


NGワード・手抜き
シモネタ注意


【大学時代に友人が練りわさびのチューブを肛門注入した事件】

[ネタが無い時はコピペで凌げ?]の続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 02:21:50|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オッス!オラ乙女?

まさかね、
1日メールが帰ってこないだけでこんなに凹むとは思わなかったよ。

難しいですね、いろいろ。


てか人生の難易度高すぎ
ゲームみたいにささっと選択肢が出てくれたら楽なんだけどな。
saga.jpg


まぁ現実はゲームのように行かないから面白いんだけどね。
  1. 2005/11/14(月) 00:00:00|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コタツにみかんが無い家は日本の心を忘れてる?

コタツでゴロゴロしながらみかんを喰らう

これぞニッポンの冬。
  1. 2005/11/08(火) 21:44:10|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢バトン?

mixiのあまねから夢バトン回ってきた


それではどうぞ


1 小さいころ、何になりたかったですか?

早く大人になりたかった


2 その夢は叶いましたか?

今は子供に戻りたい


3 現在の夢は?

宝くじ当たって一生ニート


4 宝くじで3億円当たったら?

のんびりダラダラ生きていく
まずはキングサイズのベッドを買う


5 あなたにとって夢のような世界とは?

夢・・・うーむ


6 昨夜見た夢は?

彼女と飯食ってる夢
途中から何故か日本刀を使って吉良吉影(ジョジョ第4部の悪役)と戦ってた


7 この人の夢の話を聞いてみたいという5人は?

テキトーにもってって

  1. 2005/10/25(火) 20:04:55|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

百?

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

