百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフレポ2?

7月17日に行なった「@”と福岡オフ」のレポ書いてみた。

某チャット常連さんにしかわかりそうに無い内輪ネタですがどうぞ。

長いよ?(´・c_,・`)

[オフレポ2?]の続きを読む
  1. 2005/07/18(月) 20:00:41|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフレポ?

今日は「電車男」の映画を見に行くオフだったのでオフレポ書きます。

2時ごろ福岡市天神に集合の予定だったけど案の定遅刻する。
ついた早々参加者のひとり「うろたんけ」(逆から読むの禁止)と合流。
もう一人の参加者「もっち」とメールで連絡を取ってみると「迷子になった」とのメールが来たのでわかりやすい場所と思われるタワーレコードを待ち合わせの場所にする。
しばらくして「もっち」と合流。
とりあえず昼飯としてマックに入る。(ショボイとか言うの禁止)
映画館の場所がいまいち解らなかったので本屋さんで九州ウォーカーを立ち読みすることに・・・よく見ると関西ウォーカーだったけど気にしない。
なんとか映画館にたどり着いてみると前回の福岡オフで行った居酒屋と同じビルだった。
上映時間まで1時間くらいあったので近くのゲーセンで暇をつぶす、UFOキャッチャーで1000円くらい使ったが戦果上げられず。プリクラとって帰る。
ついに今回の目的である「電車男」を見ることになる。内容は自分で見て確かめてください。
「電車男」が終わって特にすることが無いのでクレープ屋さんで時間を潰す。
もうひとり参加できそうな人「プスカ」にメールを送ってみる、「プスカ」の会社が終わる時間くらいまで暇なので天神を3にんでブラブラする。
某有名ラーメン屋で晩飯を食す、息がニンニク臭くなったけど気にしない。
天神から博多駅まで徒歩で移動という暴挙に出る。途中、歓楽街中洲を眺めたりキャナルシティー博多を横切ったりする。
博多に到着、「プスカ」の会社が終わるのをただただ待つ。
電車の時間になったので「もっち」とお別れ、涙無しには語れません。
「うろたんけ」(逆から読むの禁止)と地下鉄で天神まで戻る。さっきは徒歩で50分かかったのに今度は5分でついてしまった。
西鉄福岡駅で電車を待ってる間に「プスカ」から電話が入る、残念ながらギリギリアウトだ。
電車で帰宅。



自宅に帰って宝くじの当選番号を確認してヘコム。
そんな一日でした。
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

百?

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

