百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電車男?

昨日チャットで電車男の話題がでたので、電車男のまとめサイトを読み直してみた。

確かに感動する話ではあるが、これは2ちゃんねるの住人の優しさに感動する話で、電車男とエルメスの恋物語に感動する話ではないのではないか・・・と。

とりあえず映画ではどのようになるか期待。( ´ー`)
  1. 2005/05/31(火) 18:38:29|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぼくは本当の紳士を目指しているからだ?

今日は「紳士服のフタ○」という企業のセミナーに行ってきた。
とはいっても学内セミナーなので学校であるわけだからいつものように学校に行ってきただけなんだが・・・。




参加者2名・・・。




(;´Д`)



2対1で色々と会社の説明を聞いたり、適性検査を受けたりして2時間ほどで終了。
最後に志望動機を聞かれたのでこう答えた。

?「只なんとなく受けてみた。」
?「ぼくは本当の紳士を目指しているからだ。」
?「この業界(アパレル)に興味があるから。」

さて何番でしょう。
1114339670778s.jpg

  1. 2005/05/30(月) 19:07:01|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我慢?

天気がいいのでお買い物に行ってきた。
以前無駄遣いしすぎて数日間15円で生活しなくちゃいけなくなったので、今日は無駄遣いを控えることを決意。

あ、この本面白そう・・・ガマンガマン(・c_・`)
あ、アイス食いてぇ・・・ガマンガマン(・c_・`)


結局何も買わずに帰宅、鼻炎で鼻水出てきたけど・・・ガマンガマン(・c_・`)
  1. 2005/05/29(日) 23:04:20|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トリスウイスキー?

昼間から酒を飲んだ
uporg94469.gif

もう人生について考えるの辞めようと思う。
  1. 2005/05/28(土) 20:21:03|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

細木数子の無料六星占術で2005年を占います?

なんとなく占ってみた

1981年7月16日生まれの人はズバリ
「天王星人の陰(ー)」です

平成17年の全体運
 陰(?)の人は、<立花>という好運気を迎えました。

 この年にした決断や選択は、あなたの今後の方向性やライフスタイルを決める大きな要因となります。

 仕事も恋愛も自分の希望をしっかりと見据え、それに向けて一気に邁進するよう勢いをつけていきましょう。

 ただし、人に頼りがちな天王星人(?)にとっては、周囲の関係ある人たちとの運気も合わせてみる必要があります。というのも、<立花>は重なる運気を強めるはたらきがあるため、”大殺界”の魔力を強めてしまい、何にもかもがうまくいかなくなる恐れがあるからです。

 その意味でも、今年はだれと関わっていくかが大事なカギとなりますから、友達から仕事仲間、恋人まで、相手をよく選ぶことです。


そんなわけで誕生日教えれ。
1116388134373.gif

  1. 2005/05/27(金) 17:27:11|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

とりあえず愛を?

昨日昼まで起きてたのでちっとも眠くない

そんなわけで徹夜で学校行って

午前中で切り上げて

スーツに着替えて就職活動

あまりにも眠いのでカフェイン飲料を買って飲む(300円)

福岡で定番のアクロス福岡に会社説明会に行く

行きは時間が無いので高速道路を使う(1100円)

なんだかよく解らないが元気が売りの会社の説明を受ける

駐車場代が1300円掛かったので帰りは高速道路を諦める

カフェインが切れて眠いまま下道を2時間ドライブ


もう眠い('A`)





でも今日の木曜洋画劇場は最高のB級映画のトレマーズ・・・

('A`)見なきゃ・・・。
1117095883333s.jpg

  1. 2005/05/26(木) 18:11:35|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕送り来ました、愛してるぜ母ちゃん?

今日もいつものように昼過ぎに起床
午後からの講義は休講なので今日も学校を休む。

明日提出しなくちゃいけないレポートがあるので、判例を調べているところにメールが入ってくる。

「明日学校ある?」

滅多にメールなどしない地元の友人からのメールだった。
とりあえず俺はこう返す。

「午前中は学校、午後から就職活動で忙しい。」

返事が来る。

「明日アステカ打ちにいかねえ?」

(;´Д`)
人の話を聞いてないのかこのアホは・・・。
とりあえず「考えとく」とメールを返した。




あぁ、学校をサボってアステカを打ちに行ってる俺の姿が見える・・・。

アステカ・・・1999年アルゼから販売されたパチスロ機、俺の人生を狂わせた名機でBタイプCT機の最高傑作。
1557_machine_image.jpg

  1. 2005/05/25(水) 19:33:24|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メイド イン アメリカ?

お金も無い愛もない

でも食料だけはある
04-11-11_21-17s.jpg


あくまで非常用なのだが、先日の地震でも使わなかったのでこの先使うことも無いと思い常食にしようと思う。

04-11-11_21-19s.jpg


食べてみたところものすごく不味かったのでやはり非常用にすることにする。
  1. 2005/05/24(火) 17:42:53|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

働いたら負けかなと思っている?

たまには大学4年生らしく就職活動などを嗜んでみる
とりあえず某就活メルマガに目を通してみる

はじめまして○○です。本年2月にジャスダックに新規上場を果たした、目下急成長中の居酒屋を中心としたチェーンを展開しています。当社のモットーは「挑戦」、新規事業開発も積極的に展開。常に夢や希望をもって果敢にチャレンジしています。

セミナー/説明会開催地など:
東京:6月3日(フードビジネスセミナー)、6月8日、11日(通常セミナー)
6月18日(トップセミナー)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鉄道、旅行などのシステム構築を得 (ry
6月14日 13:30? 会場:五反田TOCビル13F

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな感じのメールが山ほど・・・・
そうですか、九州の田舎者は働くなってか・・・。
20041229121846s.jpg

  1. 2005/05/23(月) 20:59:21|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっさん?

昼間から酒飲みながら野球中継をみる休日。

('A`)残金15円
  1. 2005/05/22(日) 17:33:34|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかしな二人?

アノ人とアノ人が付き合ってるという事実を聞き動揺を隠せません。

嫉妬とかそういうのではなくて、あまりにも意外すぎて。
まったく世の中は何が起きるか解らないものだ。

(画像はアノ人に捧げる)
1107402483616s.jpg

  1. 2005/05/21(土) 21:15:15|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日常?

適当に起きて適当に食って適当に排泄して今日も終わる。
  1. 2005/05/20(金) 23:37:47|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まるで普通の人みたい?

朝起きて学校行って

午後から就職活動して

夕方からコンパ・・・。

今月の残金270円、煙草も買えない。
05-05-20_01-35.jpg

  1. 2005/05/19(木) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夢を見た?

一人暮らし用のワンルームマンションなのに
何故かトイレが二つある・・・。

公衆便所のように小便用と大便用に分かれているわけではなく
違う個室でなぜか片方は和式便座、もう片方は洋式便座・・・。

そして何故か洋式のほうで煙草を吸っている俺・・。


そんな夢を見た。

1115806641534s.jpg

  1. 2005/05/18(水) 19:22:03|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご利用は計画的に?

おっきな夢買っちゃった・・・(´∀`*)

05-05-17_19-29.jpg


ちっとも当たりそうにない番号ってのと
今月あと4000円で生活しなくちゃいけないのは (゚ε゚)キニシナイ!!
  1. 2005/05/17(火) 21:57:43|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャーハンつくるよ?

今日もいつものように昼頃起きた。
月曜日の授業は午前中だけなので、今更学校に行っても意味がないので先日買った漫画を読み漁る。

うわぁ・・・巨人の星ってギャグ漫画だったんだ・・・(´▽`*)アハハハハハ・・・_| ̄|○
もう夕方だしチャーハンでも作るか・・・。(´・c_・` )
ch000.gif

  1. 2005/05/16(月) 19:18:51|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しんだの?

今日はブックオフで漫画を買った

巨人の星1?5巻
ねこぢる日記
ねこぢるうどん3
11人いる!

合計840円
食費を削って心の栄養補給
nekodiru.jpeg

  1. 2005/05/15(日) 22:28:20|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憂鬱?

欝なので気分を変えるために部屋の掃除をする。
ジーンズ洗って本棚整理していらないものを捨てて・・・。

( ゚д゚)ハッ!
自殺する前の人間は身の回りの整理をするって言うが・・・。


まだ死にませんよ?
1115978835996s.jpg

  1. 2005/05/14(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薬をくれ?

今日は朝から気分が悪く鼻水が止まらない、頭痛もする・・・。

風邪だ(;´Д`)

それでも学校をサボるわけには行かず重い体を引きずって登校。

だれだ、「馬鹿は風邪引かない」と言ったアホは・・・。
  1. 2005/05/13(金) 15:39:09|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不確かに生き延びて?

今日は学校で健康診断があったので結果報告。

去年より身長が16ミリ縮んでました
去年より体重が3キロ増えてました
去年より血圧が下がってました
去年より右の視力が0.2上がってました左は変わってません

( ゚Д゚)ポカーン

身長が縮んだのは猫背が繰り出すファンタジーとして
体重増加は解せぬ、この1年は明らかに食事量減っていたのだが・・。


これはアレか?あまりに食事しないから少しの量で脂肪を蓄える体質に変化したのか?

とはいえ、まだまだ50キロ前半の極細ボディーなんだが(´・c_,・`)
健康的に太りてぇ・・・_| ̄|○
  1. 2005/05/12(木) 22:36:07|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月病?

なにもやる気が起きない。

牛肉の賞味期限が昨日だから早く使わないといけないけど米が無い。
カレー粉買ったけどカレーが作れない。

kares.jpg

  1. 2005/05/11(水) 20:04:58|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いっそ殺してくれヽ(;´Д`)ノ ?

今日はアクロス福岡というところで日経就職フォーラムというイベントがあるので、参加するために目覚まし時計を9時にセットする。

(-ω-)zzzzz

(・∀・)!

起きると12時回ってましたとさ・・・
学校の講義も今日は午前中だけなので今更行くワケにもいかず・・・

俺だめやん・・・・

bakadane.jpeg

  1. 2005/05/10(火) 17:18:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

午後は○○おもいっきり?

最近郵便物が届かなくなったので、学校終わったら郵便局に行こうと予定を立てる。

学校が午前中に終わったのでお昼ゴハンを食べてゴロゴロする

( ゚ー゚)<少し仮眠取るかのう・・・
1115613685471.jpg


気がつくと日が暮れてましたとさ(;´Д`)
  1. 2005/05/09(月) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWまとめ?

当初は何もせずゴロゴロする予定だったGWだったけど
終わってみると(金曜日平日なので俺の中でGWは終わり)
毎日何かやってたGWだった

主に釣りだの麻雀だの野球だの・・・て
普通の休日となんら変わりない(;´Д`)


画像は海で友人が釣り上げた正体不明生物(ウミウシ?)05-05-04_20-00.jpg

  1. 2005/05/06(金) 17:32:37|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

フィッシング?

今日は地元の友達と釣りに行ってきました・・・。

朝5時から('A`)<昨日寝たの3時やん・・・・


釣果はバス(30?40センチ)1匹
mb-cgi0355-1.jpeg

  1. 2005/05/03(火) 22:48:33|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラえもん?

最近ドラえもんが面白い。
とは言っても声が変わったアニメ版ではなくて漫画のドラえもん。

やっぱり藤子F不二雄は偉大だな・・・と。
  1. 2005/05/02(月) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW?

GWなのにすることが無い。
実家でだらだら過ごすとするか。
1114592345197s.jpg

  1. 2005/05/01(日) 19:48:57|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百?

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

