百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンジョイ&リニューアル?

思ったよりも早くパソコンが復活しました。

最初は修理に3週間くらいかかると言われていた
その半分の期間でなおってしまいました。

予定よりかなり早く済ませてしまうと嬉しいですね。
やるなヤマダ電機、このテクニシャンめ。


そんなわけで若干リニューアルですよ。
  1. 2005/06/30(木) 16:04:23|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

毛?

スネ毛を剃ると濃くなって生えて来るって噂あるけど、どうやら事実のようだ。
以前思い付きでスネ毛を剃ってみたけど、いまは明らかに以前より濃くなって生えて来てます・・・。

つまりだ・・・。
これを頭の毛にも応用できないかと考えたわけだ・・・。

考えただけですよ・・・。
  1. 2005/06/29(水) 21:18:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャンスは毎週チューズデイ?

ミニロトですよミニロト。
特に何も無い日々を打破するためには刺激が必要なんですよ。
そのためにはお金が必要なんですよ。(NGワード・働け)
そこでミニロトですよミニロト、チャンスは毎週チューズデイですよ。

そんなわけで1から31の数字から好きな数字を5つ選んで・・・。
別に好きな数字なんて無いや・・・。
自分の誕生日とか年齢から適当に選んで・・・。
07 16 18 19 23

あと4口分思いつかないので人の力借りることにしたんですよ。
とりあえず女の直感とやらに頼ることにしたんですよ。
んで結果がこれ↓
02 10 14 27 30
02 07 17 19 22
01 02 08 17 25
02 09 15 22 28
おまえら・・・おまえら・・・。
なんで皆02を選ぶ訳ですか?
「心理テスト?」と聞かれたけど、結果心理テストみたいな回答結果ですよ?

05-06-27_18-48.jpg

  1. 2005/06/27(月) 18:36:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

画像投稿テスト?

20050627012412
テストですよテスト

  1. 2005/06/27(月) 01:24:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チラシの裏?

他人の鬱日記なんて読んでもなにも面白くないので、できるだけ面白い日記を書こうと心掛けていけどどうやら無理です。

他人の不幸は蜜の味。
そう感じる人には楽しめるだろうけど、中には鬱が感染する人もいたりしてどうもダメです。

あぁ、何が言いたいのか分らなくなってきた・・・。
酒を飲むと何が何やら・・・。

えぇ、ここはチラシの裏ですよ。
新聞取ってないからチラシが無いんですよ、だからここに書いてるわけですよ。
  1. 2005/06/26(日) 03:54:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

依存症?

インターネットカフェからこっそり更新

月曜日にパソコンから煙が出てたった5日で禁断症状・・・。

自分がいかにネット中毒かということが身にしみてわかった一週間でした・・・。


ケータイからの更新の仕方がわかったのでこれからはブログだけは仮復活します。
  1. 2005/06/25(土) 22:12:44|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限界破裂?

昨日の夜パソコンが煙をあげて命尽きました。

蘇生に3週間ほど掛かりそうなのでしばらくオヤスミします('A`)

つまりネット活動もしばらくオヤスミ、また会う日まで??。


orz
  1. 2005/06/20(月) 19:11:26|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いざ逝け若貴軍団?

最近テレビをつけると某相撲一家の不幸話で盛り上がってますね。


人の不幸は蜜の味。

社会的地位の高い人や幸せの絶頂にいる人の不幸はさぞおいしい蜜なんでしょう。
一方、社会的地位もなく幸せでもない俺の不幸は無味無臭なんだろうな・・・と。

てか若だの貴だのなんてどうでもいいことなんですけどね。
dora.jpg

  1. 2005/06/19(日) 14:05:15|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世間は休日?

家でごろごろするのも飽きたので市立図書館へ出かけてみる。
貧乏無趣味な俺にとっては金もかからず暇を潰せるのでそれなりに利用する施設だったりする。

老人と無職と主婦の溜まり場ですけどね・・・。
あと高校生とか大学生が真面目に勉強してたりして、俺一人場違いオーラ出してます。

ガムをくちゃくちゃ食いながら閉館時間まで不眠症対策の本読んでました。
  1. 2005/06/18(土) 20:27:30|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なにがなにやら?

近い未来も遠い未来も見えないので過去でも振り返るかなぁ・・。



いかんいかん、鬱スパイラル突入したらいかん。
薬くれ誰か馬鹿になれる薬くれ。
1114704236108s.jpg

  1. 2005/06/16(木) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

睡眠過多?

起きたら4時半でしたよ(´・ω・`)

なんで途中で目覚めることなく15時間も寝れるんだろ俺。
寝るのは好きだけどこれはもう睡魔に愛されてるとしか思えん・・・。

一度医師に相談するべきかな・・・。
  1. 2005/06/15(水) 23:20:08|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

オフレポ?

今日は「電車男」の映画を見に行くオフだったのでオフレポ書きます。

2時ごろ福岡市天神に集合の予定だったけど案の定遅刻する。
ついた早々参加者のひとり「うろたんけ」(逆から読むの禁止)と合流。
もう一人の参加者「もっち」とメールで連絡を取ってみると「迷子になった」とのメールが来たのでわかりやすい場所と思われるタワーレコードを待ち合わせの場所にする。
しばらくして「もっち」と合流。
とりあえず昼飯としてマックに入る。(ショボイとか言うの禁止)
映画館の場所がいまいち解らなかったので本屋さんで九州ウォーカーを立ち読みすることに・・・よく見ると関西ウォーカーだったけど気にしない。
なんとか映画館にたどり着いてみると前回の福岡オフで行った居酒屋と同じビルだった。
上映時間まで1時間くらいあったので近くのゲーセンで暇をつぶす、UFOキャッチャーで1000円くらい使ったが戦果上げられず。プリクラとって帰る。
ついに今回の目的である「電車男」を見ることになる。内容は自分で見て確かめてください。
「電車男」が終わって特にすることが無いのでクレープ屋さんで時間を潰す。
もうひとり参加できそうな人「プスカ」にメールを送ってみる、「プスカ」の会社が終わる時間くらいまで暇なので天神を3にんでブラブラする。
某有名ラーメン屋で晩飯を食す、息がニンニク臭くなったけど気にしない。
天神から博多駅まで徒歩で移動という暴挙に出る。途中、歓楽街中洲を眺めたりキャナルシティー博多を横切ったりする。
博多に到着、「プスカ」の会社が終わるのをただただ待つ。
電車の時間になったので「もっち」とお別れ、涙無しには語れません。
「うろたんけ」(逆から読むの禁止)と地下鉄で天神まで戻る。さっきは徒歩で50分かかったのに今度は5分でついてしまった。
西鉄福岡駅で電車を待ってる間に「プスカ」から電話が入る、残念ながらギリギリアウトだ。
電車で帰宅。



自宅に帰って宝くじの当選番号を確認してヘコム。
そんな一日でした。
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつになく前向き?

今日は真面目に学校に行きましたよ(・∀・)?

さて、明日は待ちに待ったアノ日です。
ジャンボな夢が叶う予定の日と「電車男」を見る福岡オフの日です。
映画オフの参加者は某チャットの福岡在住の3人です。


来れない人の分も楽しんできますよ?。
1098347101603.jpg

  1. 2005/06/13(月) 23:47:57|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土日の出来事?

肉食ってきました
  1. 2005/06/12(日) 23:58:42|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

禁煙キャンペーン?

tabaco.gif








('A`)こんなの作る暇あるなら職探せよ俺・・・。
  1. 2005/06/10(金) 16:56:50|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

('A`)?

('A`)髪切りたい
  1. 2005/06/09(木) 23:40:27|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生暖かい入梅前?

最近の自分の駄目っぷりに嫌気が差したので1週間ぶりに学校へ行ってみる。

(;´Д`)あれ?教室に誰もいない・・・。
掲示板を見に行くとしっかり休講でした。

次の講義の時間まで図書館で暇つぶし・・・。

(;´Д`)あれ?まわり皆半袖やん・・・。
1週間引きこもってる間に季節は夏になってました。

クーラーが苦手な俺にとっては長袖くらいで丁度良い。

(;´Д`)あれ?なんでクーラーついてないのこの教室・・・。
講義開始30分後に汗まみれで帰宅する俺の姿がありましたとさ。

44516f03.gif

めでたしめでたし?
  1. 2005/06/08(水) 21:41:05|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クエスト?

dq3.gif


なにか新しいことでも始めようかなぁ・・・。


就職活動(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
必須単位(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  1. 2005/06/07(火) 22:58:45|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤裸々告白?

便秘3日目(´・c_・`)
  1. 2005/06/06(月) 23:25:28|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のご飯は牛丼(冷凍業務用)?

最近夕方になると窓の外で捕食している生物がいる
tokage.jpg

一日1食、多くても2食の俺は、小さい虫を次々に食べていくこいつを少しは見習わないといけないと思った。
  1. 2005/06/05(日) 20:10:03|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

猛毒注意?

暇なのでキッチン周りの大掃除&片付けをしてみる。
05-06-04_19-11.jpg


数ヶ月前から放置していたジャガイモがたくましく育ってました。

このまま栽培してみるかなぁ・・・。
  1. 2005/06/04(土) 19:16:39|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何が何やら?

将来についてちょっと考えてみた
1106717881294.jpg




( ゚д゚)ハッ!

この道は就職とは言わん。
  1. 2005/06/03(金) 20:27:26|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お好み焼き?

今日のゴハンはお好み焼き風たこ焼き。

一見お好み焼きですが中身はタコであふれてます。
05-06-02_18-51~00.jpg

  1. 2005/06/02(木) 19:30:44|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月になりました?

6月になったのでそろそろ5月病ごっこも辞めようかと思う。

てか最近昼まで寝てる・・・
午前の講義サボりっぱなし・・・。
1117275379938.jpg

  1. 2005/06/01(水) 23:40:25|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百?

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

