百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だらだら日曜日?

日曜の昼間っぱらからメッセの履歴見てニヤニヤする俺キモス。

まぁ、いろいろあるんですよ。いろんな方向で。


このクソ暑いのに、いろんな方向で春が訪れそうですよ?

世界は愛に満ち溢れてるね。
1118399660712.jpg


いや、例のごとく画像は関係ないけどね。

買い物にでも行くかなぁ、暇だし。
  1. 2005/07/31(日) 12:59:46|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うへぁ?

なんで鯖落ちしてんだよ(´・ω・)y--oO○

削除されたかと思ってびびったじゃないか。
  1. 2005/07/30(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

All I Want?

テレビをつけるとドラえもんやってた


「あなたが落としたのは金の斧ですか・・・」


これってもしや・・・
1114751196010.jpg

うへぁ大正解


そのままテレビつけっ放しにしてるとクレヨンしんちゃん始まりましたよ

まだやってたのか

なんかスゲー絵が崩れてるし、こんな感じだったっけ?


そして始まるミュージックステーション

相変わらず中身の無いアーティスト気取りしか出ない糞っぷり。


なんか唐揚食いたくなったので近所のスーパーに半額の唐揚買いに行きました。

そんな一日。
  1. 2005/07/29(金) 22:28:25|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

天狗の仕業じゃぁぁぁ?

今日は10時50分からテスト

不安なので寝る前に勉強することにする・・・



(´д⊂)眠い

(´д⊂)寝るべ・・・。




( ゚д゚)ハッ!

起きると時計は11時50分でしたよ?




(´▽`*)アハハ
1120510153849.jpg




卒業まじでヤバイかもしれん  _| ̄|○
  1. 2005/07/28(木) 14:54:47|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キモティイイイイイイイイ(゚∀゚ )?

キモティイイイイイイイイイイ(゚∀゚ )イイイイイイイイイイイイ

[キモティイイイイイイイイ(゚∀゚ )?]の続きを読む
  1. 2005/07/27(水) 06:47:03|
  2. 清々しくハローグッバイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Killing time?

あまりに暇だったので「にいさんたちへ100の質問」やってみた

こちら
http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/


見たい人は続きどうぞ(´・c_,・`)


[Killing time?]の続きを読む
  1. 2005/07/26(火) 15:57:26|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

MY STRANGE DAYS?

ちょっとだけ昼寝をするつもりだったけど

気がつけば6時間以上熟睡していた・・・。


カレーを作る予定だったけど時間がかかりそうなので中止。
  1. 2005/07/25(月) 23:22:27|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Nice Guys Finish Last?

やべぇ

笑点が面白すぎる

「お笑い」番組って結構あるけど

笑点に勝てるやつは無いな





俺の感性がじじいになっただけか・・・?
  1. 2005/07/24(日) 18:12:01|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Holidays In The Sun?

休日なのに昼三時まで寝てましたよ。

俺のアフォ


んで、シャワー浴びてふらっと買い物に出かける。

77777.jpg


ウホ、通産走行距離77777キロ

でも10月の車検切れとともにこの車ともお別れ。

80000キロまで走れるかな。
  1. 2005/07/23(土) 18:25:48|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Why Don't You Get A Job?

テスト期間中だというのに就職課からお呼び出し。

まだ進路が決まってない(内定をもらってない)学生をわざわざ呼び出しているらしい。

「君は就職活動はどのようになっているの?」


1・あんまりやってません(正直に言う)

2・実は内定決まってます(無意味な嘘をつく)

3・働きたくないでござる(心の叫び)




3を言えなかった俺ヘタレ。
  1. 2005/07/22(金) 18:05:49|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろネタ切れ?

ちょっと前に

「ブログに書くネタがない」

って話をしてたら

「恋愛観について書くといいよ」

って感じだったので

ちょっと書いてみようと思う。



[そろそろネタ切れ?]の続きを読む
  1. 2005/07/22(金) 02:45:03|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とーふ?

最近豆腐が好き。

むしろ豆腐のほうが俺のことを好きなのかもしれない。

買い物とか行くと必ず豆腐を買ってきてしまいます。

夏なので食欲ないからあっさりした食べ物がイイんですね。

醤油と鰹節かけて食うだけなので調理の手間もないし。

ときどきワサビもつけたりして。

200404bs.gif


昔トーフっていうパチスロがあったなぁ・・・。
  1. 2005/07/21(木) 17:46:43|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

エンターテイメント?

餃子を食いながらK?1見てて思ったこと。


魔○斗がでると面白くないね。

某タイ人しか相手にしないチンピラボクサー並に面白くない。

何かと八百長の匂いがプンプン漂ってるし。

ついでにトリビアも面白くないときた・・・。


テレビ(゚?゚)イラネ
  1. 2005/07/20(水) 22:21:16|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真夜中の廃人?

時々真夜中に目が覚めてしまうことがある。

そんなときは色々と考え事をしてしまう。

大体がネガティブな考えなのだが・・・。


寝ようと思ってもなかなか寝れないので深夜のネット徘徊なんかをして時間を潰す。

そして朝方眠くなって寝てしまう。

昼頃目が覚めて後悔から一日が始まる。


('A`)
  1. 2005/07/20(水) 04:49:01|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界はそれを馬鹿と呼ぶ?

テスト期間中なのに全く勉強してません

なんかテスト前だけ必死に勉強するのって見苦しくないですか?

と、開き直ってみるテスツ。



6つ以上単位落とすと留年ほぼ決定なんだけどね・・・。


学校辞めるか('A`)

東京行ってアニメ作るか('A`)

それとも人生辞めるか('A`)

1121261071751.jpg



NGワード・勉強しろよ馬鹿
  1. 2005/07/19(火) 19:47:52|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフレポ2?

7月17日に行なった「@”と福岡オフ」のレポ書いてみた。

某チャット常連さんにしかわかりそうに無い内輪ネタですがどうぞ。

長いよ?(´・c_,・`)

[オフレポ2?]の続きを読む
  1. 2005/07/18(月) 20:00:41|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蟻さん?

3週間ぶりくらいに部屋の掃除をしました・・・


なんかちょっと掃除しないとすぐに部屋が散らかってしまいます。

(;´Д`)ん?蟻の行列が・・・・。
(;´Д`)せっせと乾いた米粒運んでやがる・・・。

どこから蟻が入ってきたのか気になったので蟻をストーキング・・。

なんか床と壁の間に小さな穴が開いてました

(;´Д`)こいつら・・・勝手に穴開けおったな・・・。


でも穴が小さすぎて米粒が運べないってオチ



ご利用は計画的に。
  1. 2005/07/17(日) 02:42:31|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Happy Birthday?

ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデーディアマイセルフ♪

ハッピバースデートゥーミー♪



[Happy Birthday?]の続きを読む
  1. 2005/07/16(土) 01:18:06|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

モンスターがあらわれた?

網戸の隙間から

奴らが襲ってきました








もうね

刺されすぎ俺
1119165766956.jpg


奴ら隠れるのうまいし

退治できねーよ(´・c_・`)
  1. 2005/07/14(木) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まんじゅう怖い?

起きたら大雨でした
雷とか鳴ってるし・・・。

体内ヒキコモリ装置が今日も稼動して2度寝決行。
テスト前の最後の授業だから出た方がいいんだけど


雷鳴ってるやん


しかも超近所に落ちてるやん


光ってから1秒立たずに音鳴ってるんですよ

そりゃもう
雷怖いでしょ

地震 雷 火事 親父 って言うでしょ

1121253605320.jpg

  1. 2005/07/13(水) 23:29:54|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生肉?

05-07-12_18-52.jpg

うへへへへへ
生肉ですよ

うへへへへへ
馬刺しのカルパッチョですよ

うへへへへへ
海鮮丼ですよ



[生肉?]の続きを読む
  1. 2005/07/12(火) 19:36:55|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

('A`)!?

占ってみた
というよりも、性格判断。

こちら↓
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
[('A`)!?]の続きを読む
  1. 2005/07/12(火) 05:13:53|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おなかがぐー?

最近ご飯がコンビニ弁当かホカ弁ばっかだ・・。

自炊がメンドクサイし飽きたってのが大きいな。



そして無くなるお金と健康。(´・c_,・`)
  1. 2005/07/11(月) 23:49:14|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポルノスター?

雨降りすぎ

もうずっと部屋干し

ただでさえ湿度高くてジメジメしてるのに
室内の洗濯物でさらに湿度上昇中。

窓開ける網戸の隙間から蚊が入ってくるし
かといってクーラー付けっぱなしにすると電気代が跳ね上がるし。

そんなわけで自宅クールビズ

葉っぱ一枚あればいいってね
葉っぱが無いから全裸なんだけどね。


いま大地震が来たらちょっと困るなぁ・・・。
  1. 2005/07/10(日) 23:08:59|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

孤独に暮らす?

お昼過ぎまでぐっすり寝て

起きても天気悪かったから夕方まで寝て

おなかがすいたから飯食って

おなかがいっぱいになったら眠くなって・・・。

まぁそんな一日です。
1120919677601.jpg

  1. 2005/07/09(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空を自由に飛びたいな?

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

そんな人生もありと思う。
  1. 2005/07/08(金) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車男?

電車男ですよ電車男


2ちゃんねる発祥で書籍化し漫画化し映画化もして

今日からテレビドラマ版も始まりましたよ。


ついでにこんなのも発見
demmsyas.jpg


なんというか

たくましいというか、浅ましいというか・・・。
  1. 2005/07/07(木) 23:11:02|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

言葉使い?

今日就職課のおっさんと話をしていたら
言葉使いの悪さを指摘された。

「ら抜き言葉はともかくとして君の敬語は敬語じゃない、あと喋り方に覇気がない。」


直す努力をすべきだけどめんどくさいなぁ。


(画像はイメージ)
taraco.jpg

  1. 2005/07/06(水) 00:00:00|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

胃弱?

久しぶりに朝ごはんを食べて

冷房のガンガン効いた教室にいたもんだから

おなか壊しました。


午後から就職活動の予定だったけど中止。
1119158328081.jpg

  1. 2005/07/05(火) 21:10:09|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

廃人?

最近すっかり廃人です。

夕方頃起きて飯食って風呂入って寝るだけ。


生きる理由も死ぬ理由もないから困った。
  1. 2005/07/04(月) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

百?

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

