百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

容赦せん?

蛇口をひねると水が出る



これ常識



でも今日は蛇口をひねっても何も出ませんよ?



水道管が破裂したので近所一帯で断水('A`)



ウンコするなってか。
  1. 2005/08/30(火) 19:54:39|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戦いました現実と?

行ってきました筆記試験。

決して一般常識とはいえ無いような一般常識問題を解いてきました

んでそれが終わると作文

「10年後の私」というテーマで、



いや、無理



10年後なんてわかんないでしょ?



何とか適当に書いてはみたものの・・・



ありゃ落ちたわ。



その後適性検査を受けました。



箸をつかって皿の上の小豆をあっちからこっちへ運ぶアレ




やべぇ


これ地味に楽しい



5分間で45個運びました(´ε` )

これが多いか少ないかはわかんないけど


まぁいいや。



明るい未来が待ってるんじゃねーの俺?



多分落ちたけど。
1055898592630.jpeg

  1. 2005/08/30(火) 00:18:48|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

明日って今さ?

ヽ(●´ε`●)ノ




え、いい加減真面目に書けって?


えーっと、あーー、うん。


明日になったらね。
  1. 2005/08/27(土) 23:58:18|
  2. 清々しくハローグッバイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛だけじゃ飯は食えんのじゃよ?

はい、日程決まりました。

今月の29日の月曜日に筆記試験受けに行ってきます。


27日と9月1日に外せない用事がありまして・・・


あぁ、また車であっちこっち行かなくちゃいけない

ガソリンが1リットル120円を超えるこのご時世

ただでさえ無いお金がますますなくなる




_| ̄|○ .。oO(愛だろ愛・・・)



つか面接が先で筆記が後ってひねくれてるなこの会社

ある意味ぴったりかもしれん。
  1. 2005/08/25(木) 10:34:15|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうしたものか?

某飲食店の会社訪問してきました。

会社の説明を受けて社長さんと焼そば食べてきました。


めでたし、めでたし。



次の日程はケータイに電話して伝える・・・という事になったけど

寝起き電話だけは勘弁してくれ(;´ρ`)







最近の風潮とは間逆で、この会社はアルバイトを一切雇わず人材を育成する方針なんだそうな。

なんか一生を尽くすつもりで入社しないといけない感じが重いなぁ。


どうすっかな
  1. 2005/08/24(水) 01:07:49|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月20日?

福岡でローカル放送の「福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ」の野球中継見てました。


今日の試合すげぇわ

今シーズンいまだに防御率1点台の安定感抜群のホークス杉内と
メディア的には松坂の影に隠れているがライオンズの真のエース西口の投げ合い。


いや、すげぇわ


結果は2?1でホークスの勝ちだったけどどちらのピッチャーも神がかったピッチング。


鳥肌物っすよ

今シーズン最高のゲームを見ることが出来ました。

おかげで甲子園決勝見逃したわけだが

1124539976143.jpg

  1. 2005/08/20(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月19日?

1121779612050.jpg


子猫の可愛さは異常。


でも俺は猫アレルギー(毛のある小動物はほぼ全部駄目)


無念。
  1. 2005/08/19(金) 00:00:00|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月18日?

いままで履歴書に貼る写真はスピード写真で撮ってました

そのことを就職課の人に言ったら

「きちんとした写真屋で撮れアホ」

そんな感じのこと言われたので写真屋に行くことにした。



車で10分で写真屋(スタジオ)到着・・・

しかし、子供専用 _| ̄|○



2軒目発見

しかし、子供専用 _| ̄|○



(ノ ゚Д゚)ノ ==== 【少子高齢社会】



3軒目発見

シャッター閉まっとる _| ̄|○


4軒目発見

しかし、子供専用 _| ̄|○





もうスピード写真でいいや。
  1. 2005/08/18(木) 19:48:34|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

8月17日?

1123672970021.jpg




ブログ飽きちゃった。
  1. 2005/08/17(水) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月16日?

ヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2005/08/16(火) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月15日?

友達と釣りいってきたよ?

4人でブラックバス10匹くらい釣ったよ?

俺は30?40センチのを2匹だけだけど。

友達が60センチくらいの主釣っちゃったよ?

んでブルーギル大量虐殺



はいやっつけ日記終わり。
  1. 2005/08/15(月) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月14日?

実家なので自由にパソコンが使えません。


そんなわけで後日日付をいじって日記をでっち上げたりしてます。


時間が00時00分00秒の奴がでっち上げのサインです'`,、('∀`) '`,、




毎日更新ですよ(´ε` )
  1. 2005/08/14(日) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

8月13日?

友達は居ますか?



俺には居ます、物凄く少ないですが。




親友は居ますか?



俺には居ます、地元と天国に一人ずつ。




そいつらに会いに行きました。




今日はお盆です。
  1. 2005/08/13(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月12日?

昨日久しぶりにCDを買いました。

ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」のサントラアルバム(中古1300円)


ミュージカルにはちっとも興味はないけど何となく買ってしまいました。


いいですよコレ



もともとQUEENの曲は「クラシックとロックの融合」とか「オペラとロックの融合」なんて言われてたからミュージカル仕立てでも全然違和感ないし。



まぁアレだ



おかげで財布の中にお札が無くなってしまったわけだ。
1118907074197.jpg



流石に貯金はあるけどね

ちょっとだけ。
  1. 2005/08/12(金) 16:08:48|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月11日?

昼頃起きて履歴書書いて学校の就職課に顔出して・・・



その後家に帰ってごろごろしてました。




んで、部屋が散らかってることに気づき片付け開始。



1123045457591.gif



昼まで寝てたのになんで夕方頃に眠たくなるかなぁ

結局ちっとも片付けは進まず(夕方だけど)昼寝開始。
  1. 2005/08/11(木) 21:09:01|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

8月10日?

就職も視野に入れている某焼きそば屋さんに行ってきました



就職活動ではなく、あくまでお客さんとして。



焼きそば+餃子=1050円

(焼きそば735円 餃子315円)


うわぁ・・・・・焼きそば・・・・・高いなり・・・・・。




確かに味は今まで食ったどんな焼きそばよりもうまかったが

1000円は痛いなぁ・・・。



あ、ラーメン感覚だから高く感じるのかなぁ

福岡ではラーメン一杯400?500円くらいだから高く感じるんかな。




んで平日とはいえ夕食時にお客さんが俺一人でした


焼きそばは昼飯のイメージが強いからか?

でも昼飯に1000円はちと高くないか?







悩みは尽きない。
  1. 2005/08/10(水) 23:08:51|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

8月9日?

1118302576285.gif










アホばかり言ってないで真面目に働こうと思う

そんなわけで真面目に就職活動再開











のつもりだけど暑いので涼しくなるまでダラダラ・・・・

でも企業は待ってくれないんだよね(;´Д`)
  1. 2005/08/09(火) 23:35:18|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月8日?

今日は実家でごろごろする予定(?)だったけどあまりの暇っぷりに耐えられず弟の買い物についていくことに。

行ってきました福岡市天神






の、「まんだらけ」('A`)





弟はオタクなんですよ。





「まんだらけ」はオタクの巣窟ですよ


オタクは秋葉原に出没する生き物と思っていたけど


福岡にもたくさんいました('A`)


弟は一見するとオタクには見えないのが救いなのだが


この店の客は一目見ただけで(略






その後古着屋でアロハ買って帰りました。
  1. 2005/08/08(月) 23:21:46|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

8月7日?

ヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2005/08/07(日) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月6日?

 ァ    _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( *゚∀゚) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '`


久しぶりに地元に帰ってきたら色んな店が潰れてやがんの


んで新しい家やマンションが次々と建設中


もう福岡市に取り込まれちまえ半端衛星都市


あぁ、早く明日になれ。
  1. 2005/08/06(土) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月5日?

冷蔵庫に何も入ってないんですよ





   \  __  /    
   _ (m) ピコーン  
      |ミ|       
   /  .`´  \  
      ('A`)   
      ノヽノヽ    
        くく

そうだ!実家に帰ろう!





冷凍庫にはタコが入ってるんだけどね。
  1. 2005/08/05(金) 16:31:28|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

8月4日?

(;´д`)ゞ アチィー!!


あまりに暑さに何もやる気が起きませんよ?



こういうときは涼しくなる画像でも貼っとけばいいんだってね


1123177596948.jpg




サメは良いね。



無慈悲に機械的に命を奪っていきそうなこの雰囲気



ホラー映画なんかよりもよっぽど説得力のある恐怖がたまらん。
  1. 2005/08/04(木) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月3日?

夏休みです

何の予定も無い休日です


こんな日はついつい魔が差してアレをやりたくなります


アレってなんだ?って



(若干下ネタなので続きは任意)
[8月3日?]の続きを読む
  1. 2005/08/03(水) 19:47:39|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

8月2日?

「働いたら負けと思っている」

「働きたくないでござる」


そう言い続けて気がつけば内定も無く8月ですよ

そんなわけで本日学校で開催された合同面談会に行ってきました


なんつうか・・・・

大卒女の過去2年間の採用状況見たが悲惨なことになってるな

某製薬会社や派遣会社くらいしかまともな人数の採用してないし

男女雇用機会均等法とかあったはずだけど全く役に立ってない気が・・・。


と、人のこと心配してる場合じゃない

この時期になるとほとんどの人は内定もっていて

持ってない俺は売れ残りって訳で地味にピンチだったりして。

1122104974721.jpg


さて夏休みだ。
  1. 2005/08/02(火) 21:39:59|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

8月1日?

テスト終了

夏休みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

内定コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




まぁ就職活動やってないしね・・・・

明日学内セミナーあるし行ってくるか・・・。
  1. 2005/08/01(月) 23:43:03|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百?

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

