百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立可尿は中国クオリティー?

154178_2_small.jpg



女性専用の立ち小便アイテムらしいですよ?


どこで使うんだよ('A`)
男子便所か?そのへんの草むらか?

中国ってつくづくわからない国だ・・・。



でも思えば

男は立って小便するのが当たり前なんで

男の俺としてはピンとこないが

女の立場から見れば新鮮なアイテムなのか・・・?


  1. 2005/09/28(水) 02:52:26|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

将来俺が禿てしまっても愛してくれよ?

馬鹿なのに風邪引いた。

鼻水出るわ、頭がボーっとするわタマランわ。



それは置いといてカシンから回ってきた髪バトンスタート
Q1: 現在のヘアースタイルを教えてください。

この髪型は何て言うんだ?


Q2: 現在のヘアーカラーを教えてください。

ここ2年くらいいじってない


Q3: 今までにやった髪型や色は?失敗談とか聞かせて下さい。

高校の頃紫にしたら見知らぬおばちゃんからジロジロ見られた。
次に日茶色にした。


Q4: 失敗した髪型は何ですか?

中学校の頃罰ゲームで坊主にした、秋だったので寒かった。


Q5: 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

頭皮と毛髪の健康を考えもう挑戦しない。


Q6: 使用しているシャンプーは何ですか?

モイスチャーミルクたっぷりのアレ。


Q7: 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

ありすぎて覚えてない。


Q8: 気になるシャンプーは?

特にない


Q9: 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってない


Q10: バトンを回す5人。

5人とか小さいこと言わずに・・・
世界中のハゲの方へバトンお渡しします。
  1. 2005/09/25(日) 22:17:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

電車男最終回って書いときゃアクセス増えるかも(´∀`*)とか思ってませんよ?


最初の3話くらいと最後の2話しか見てないけど結構楽しめました。



| エルメス「いい人たちでしたねー。」
\____ __________
         V   |  電車「・・・・・・・・・・」 
             \____ _____
         ____||-||-||__V__ 
        |   | /   .   ||/||/|| //  |  |
        |   |    . ||/||/||     |  |     
        |   | ∧∧   ||=||=||   ∧_∧      
    //| (  ,,)  ||=||=||  (     )\
   //  |ニ/,, ⊃二||=||=||二⊂    ノ \\
...//   / ~て )_)   ||_.||._||  (⌒  〇  \\
    /  (/ ∪______し ̄ \ 
   /  /              \  \
 /  /                 \  \

[電車男最終回って書いときゃアクセス増えるかも(´∀`*)とか思ってませんよ?]の続きを読む
  1. 2005/09/22(木) 23:29:18|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミックバトン?

大飯食らいのタイショさんから回ってきました。

早速なので書いてみます。



Q1、あなたのコミック所持数は?

今家にあるだけなら50冊くらい?
実家にあるのあわせたら300冊くらいと思う。

家族全員分合わせると3000冊はあるかと・・・。
(弟だけで2000冊はあると思う)


Q2,今読んでるコミックは?

ドラえもん
いわずと知れた名作、子供向けではあるがシュールな笑いがある。

魁!!男塾
いかにもな昔の週刊少年ジャンプって感じの漫画、やたらと登場人物が死んでは蘇る。


Q3,最後に買ったコミックは?

魁!!男塾 15巻(文庫版)
ブックオフで105円でした。


Q4,よく読む、または思い入れのあるコミックは?

ジョジョの奇妙な冒険
ジャンプではいつも後ろのほうの乗っていたけどジャンプコミック最高傑作です。

うしおととら
初めて漫画で泣きそうになりました。

ぢるぢる旅行記インド編
ほのぼのとした絵柄でキチガイ染みた内容です。ねこぢる良い味だしてます。


Q.5 バトンを渡す人

んじゃ、とりあえず俺のブログからリンク張ってる人全員。
重複になるdrie、タイショ、あまねは除外で。

s、ヲリ、ぶたみみ←、もっち、うろたんけ、カシン、綺羅、mk

この8人で。



書いてくれないと夜中こっそり一人で泣きます。
  1. 2005/09/20(火) 18:45:41|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初芝さんお疲れ様でした?

ロッテの初芝が引退表明
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050919-00000043-jij-spo

_| ̄|○

あぁ・・・また貴重な男臭いパリーグの選手がいなくなる。


巨人の視聴率が悪くてテレビ放送がなくなるのは個人的にどうでも良いんだけど
好きな選手がいなくなるのはさびしいものがある・・・。

大道とか田中幸雄とか初芝とか・・・

解る人にしか解らない汗臭い昭和臭いそんな彼らがいるからパリーグは面白いのに


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



爺くさい巨人とは別物なのでそのへんは理解よろしく
  1. 2005/09/19(月) 23:56:51|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小さい頃は神様がいて?

魔女の宅急便マジ傑作


もう24のオッサンだというのにウルウルした目で見てましたよ?


いや、ロリコンとかそういうのじゃなくて。

  1. 2005/09/16(金) 23:26:35|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人生山アリ谷アリでようやく山を登りだしたところかも知れないって感じ?

なんか内定通知来ました。


コレで心置きなく遊べる・・・。


その前に卒業するのが難易度高すぎなんですけど。
1122751268421.jpg


こんな感じにドラちゃんが助けてくれないかな


机の引き出し開けてもタイムマシーンにつながってないんだよな・・・。


その前に机持ってないや、そりゃドラちゃんも出てこれないや。
  1. 2005/09/15(木) 02:00:05|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

消去法でいけることもあるらしい?

明日は選挙ですね

一応選挙権あるので気が向いたら行って来ます。

地元選挙区の候補者の名前もしらないけどね(´・c_,・`)

比例代表は・・・・

(勝手なイメージです)
自民 日本を駄目にし張本人
民主 旧社会党議員の巣窟
公明 カルト宗教の手先
共産 今更共産主義は無いだろ
社民 論外


どれもこれもアレだなぁ・・。
  1. 2005/09/10(土) 14:17:07|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏の終わり?

夏休みが終わる(´・ω・)


ツクツクボウシどころか鈴虫が鳴きだす始末

あれ?この声鈴虫だっけ?こおろぎだっけ?

まぁいいや、英語でまとめると「criket」だし。
  1. 2005/09/10(土) 13:49:19|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

崖っぷち?

学校行って前期の成績の確認と後期の時間割変更してきました



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



予想通り単位半分落ちてました



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



でもなんとか卒業できそうです




後期単位1つでも落とすと即アウトという崖っぷちですが。




もし落としたらって?


そりゃ学校辞めるがな


どうせ内定も無いし


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


orz
  1. 2005/09/08(木) 17:07:12|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

服バトン?

あまね(自称16歳乙女)から回ってきました。

服バトン・・。


なんつうか・・・書く事ねぇよ。

[服バトン?]の続きを読む
  1. 2005/09/05(月) 14:37:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こういうの乗せちゃっていいんだろうか?

先日受けた飲食店からお手紙が来ました。


薄っぺらい紙が一枚だけ入っているのが透けて見えますよ?



不採用通知だな



まぁ覚悟はしてたからダメージは大して無いんだが・・・。

[こういうの乗せちゃっていいんだろうか?]の続きを読む
  1. 2005/09/04(日) 22:20:10|
  2. 就職活動日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ジャスコ岡田?

最近更新を疎かにしているせいなのか

書く記事がつまらないからなのか



めっきり人が来なくなりましたよ、このブログ




それはさておき



なんか福岡の香椎浜ジャスコに小泉さんが来てました



ジャスコに・・・。



地元選挙区の候補者の応援演説なはずだが

小泉さんしか印象に残らなかったよ?
  1. 2005/09/04(日) 01:13:19|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

水の族の館?

水族館に行ってきました。

c0064857_15495746.gif

アザラシがこんな感じで泳いでました


潜水背泳ぎですよ?

器用な奴らだ。


画像の引用はこちら→http://junkjunk.exblog.jp/

勝手に持って行っていいそうですよ?
  1. 2005/09/02(金) 14:48:54|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百?

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

