百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月もおしまい?

ほんのちょっと昼寝をするつもりが

すっかり熟睡

カレー作る予定だったんだけどなぁ・・・



作るのメンドクサイのでカステラを食す。
  1. 2005/11/30(水) 22:41:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタが無い時はコピペで凌げ?

なんか何も思い浮かばない


こんなときは音楽批評とか面白かった文章のコピペを載せるに限る。

そんなわけで不覚にも笑ってしまった文章コピペ、著作権なんざ知らん。


NGワード・手抜き
シモネタ注意


【大学時代に友人が練りわさびのチューブを肛門注入した事件】

[ネタが無い時はコピペで凌げ?]の続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 02:21:50|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

社会の歯車への一歩?

内定企業の内定者懇親会に行ってきました

なんか半分が高校卒枠で女子高生いっぱいでした

( ´∀`)

そんなどうでもいいことよりも重要なことが・・・



なんか勤務地は希望すら取らないそうです

下手すりゃ横浜だの佐賀だの大分だのに勤務することになりそうです


( ´・ω・`)<生まれも育ちも福岡だこのやろう・・・





いや、別に福岡愛してないけど

ただ愛する人が福岡にいるのでモチベーションが急降下。
  1. 2005/11/26(土) 23:35:17|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとりで貞子。後付→?

20051126002143.jpg


12時ちょっと回っただけなのに誰も居ない

最近皆忙しいのかな?
  1. 2005/11/26(土) 00:22:47|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

金欠?

土曜日に内定者懇親会があります

本社まで片道およそ60キロ

高速道路の料金片道1450円

財布の中身2300円


(´・ω・`)


給料日前だから親からの仕送りも期待できない


(´・ω・`)


下道往復するか・・・。
  1. 2005/11/24(木) 22:49:38|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

種明かし?

質問は後で出す

どんな質問が来ると思いましたか?




まぁ質問なんて初めから無いわけだが

いわゆる心理テストみたいなものですよ。


[種明かし?]の続きを読む
  1. 2005/11/23(水) 23:30:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

問題?

とりあえず YES か NO で答えてくれ


質問は後で出す。

1127710654665.jpg

  1. 2005/11/20(日) 23:28:33|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

今週のロト6?

当選番号
02,03,16,22,23,28 (40)

lot6.jpg


くそ、買った数字全部含めたら1等だったのに・・・。

1000円当たったから良しとしよう。
一番下のQP(クイックピック・機械が勝手に数字決めてくれるやつ)はカスリもしてないな・・・。

次回からQP使わずにいこう。
  1. 2005/11/17(木) 19:16:21|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

継続は力成り?

明日提出締め切りのレポートがちっとも進まない。

1130170726605.jpg



どらちゃんの言葉は沁みるなぁ・・・。
  1. 2005/11/16(水) 23:29:59|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二日酔いが怖くて酒が飲めるか?

反省することがあまりにも多すぎて現実逃避したい気分

1123045457591.gif



アルコールってすばらしい
  1. 2005/11/15(火) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オッス!オラ乙女?

まさかね、
1日メールが帰ってこないだけでこんなに凹むとは思わなかったよ。

難しいですね、いろいろ。


てか人生の難易度高すぎ
ゲームみたいにささっと選択肢が出てくれたら楽なんだけどな。
saga.jpg


まぁ現実はゲームのように行かないから面白いんだけどね。
  1. 2005/11/14(月) 00:00:00|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

んまーい食べ物?

モッツァレラチーズとトマトの組み合わせは奇跡の味

メインディッシュより高いサラダ作りました
tomato.jpg


1食で500円くらい
買った方が安いね晩のオカズ。
  1. 2005/11/13(日) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

犬犬犬?

inu.jpg


雑種馬鹿にするとヒドイ目にあうよ?
  1. 2005/11/12(土) 04:29:55|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

本番頃には飽きるっての?

xmas0.jpg


毎年毎年この時期になると世間はクリスマスです


せめて12月になってからにしろよ
  1. 2005/11/11(金) 23:59:29|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢を見る権利は誰にだってある?

過去最高「ロト6」5億円繰り越し

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20051110047.html







買うしかねぇ・・・・・



1等当たる確立は600万分の1



200円が5億に・・・・



5億あったら・・・
1120997937162.jpg





いやいや・・・・。
  1. 2005/11/10(木) 23:59:51|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビーフが食いたかったんだ?

hayasi.jpg


カレーじゃないよ、ハヤシだよ。
  1. 2005/11/09(水) 23:00:58|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コタツにみかんが無い家は日本の心を忘れてる?

コタツでゴロゴロしながらみかんを喰らう

これぞニッポンの冬。
  1. 2005/11/08(火) 21:44:10|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日の出来事?

風邪引いた

みかん買った

ティッシュも買った

今日で禁煙2日目。
  1. 2005/11/07(月) 20:58:18|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

休日の雨?

sentaku.jpg


天気悪いので洗濯物が乾かない

  1. 2005/11/05(土) 23:28:42|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文化の日?

今日は文化の日で祝日

それに気づかず登校する馬鹿がいました



どうも僕です



通算2度目だバーローwwwwwww



昨日友人と「明日休みだけど何する?」って会話してたこと学校に着いて思い出しましたよ_| ̄|○

1130259446969.jpg

  1. 2005/11/03(木) 18:52:17|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

秋ですね?

こんばんは

そしておやすみなさい

眠いんですよ、秋だから。
  1. 2005/11/02(水) 23:16:14|
  2. 清々しくハローグッバイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペペロンチーノ?

シンプルな食べ物が好きなんですよ

パスタだとぺペロンチーノ
ピザだとマルゲリータ
ご飯だとお茶漬け

そんなわけでペペロンチーノ自作しました

オリーブオイルとニンニクと鷹の爪とパセリ
隠し味にアンチョビソース

ちょっと凝ってみてニンニクは熊本県産の1個250円のやつを使用

中国産の10倍以上の値段・・・_| ̄|○
まぁ味も香りも比べ物にならないけど・・・

弱火でじっくり・・・・
pepe.jpg


ほい、完成
pepe2.jpg



素材の味( ゚Д゚)ウマー
  1. 2005/11/01(火) 21:21:51|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

百?

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

