百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯バトンとあだ名バトン?

drieから回ってきて
ずっと放置してたバトンにトライ。

[携帯バトンとあだ名バトン?]の続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 02:12:19|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クリスマス?

街中が光に包まれてました

05-12-24_17-43.jpg

05-12-24_17-53.jpg

05-12-24_17-56.jpg

05-12-24_17-54.jpg

05-12-24_17-58.jpg

05-11-20_19-59.jpg



なんかいつもより人が多かった福岡市天神

どこを見てもカップルだらけでした

あと一週間で今年も終わり

この時期はイベント盛りだくさんだ。
  1. 2005/12/25(日) 18:32:31|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白いアレ?

今日は大学生活最後の授業の日です


朝から妙に寒いと思って玄関開けたら

05-12-22_10-49.jpg



雪積もっとる



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


何とか学校まで歩いていって

いまいち暖房の効いてない教室で震えながら

最後の授業終了しました

今日から冬休みです。
  1. 2005/12/23(金) 00:21:42|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小坂・・・?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051221&a=20051221-00000164-kyodo-spo

ロッテフロントはアホ

巨人フロントは糞


オリックスに清原と中村も入るし

年々プロ野球はしらけていくな


そりゃ視聴率も落ちるわ。



_| ̄|○
  1. 2005/12/21(水) 22:48:48|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二日?

あと水曜日と木曜日に学校へ行けば平常授業が終わりです

そして冬休みがありその後テスト期間に突入です

それが終われば長かったような短かったような大学生活も終わり









単位1個でも落とすと半年?1年の延長期間に突入しますが・・・


(´・c_,・`)

  1. 2005/12/20(火) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

貧乳?

低脂肪乳ってなんであんなに安いんだろう・・・。

そしてなんであんなに売れ残ってるんだろう・・・。

  1. 2005/12/18(日) 23:37:23|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おいしいカレーの作り方?

以前紹介した非常食を食べるときが来ました

http://reuuun.blog8.fc2.com/blog-entry-28.html


非常事態というわけでははないのですが

賞味期限が残り半年ということで

少しずつ消費していきたいと考えたわけです。

(財布の中身が非常事態という理由も多々あり)



以前食べたのはクラッカー&ピーナッツバター

ものすごく不味かったので今回も保留

本当に非常事態なときの為にとっておきます。


今回食べてみるのはビーフカレー

05-12-15_18-28.jpg





作り方が載ってますが生憎英語です

05-12-15_18-34.jpg





裏面に日本語の説明がありました

05-12-15_18-36.jpg




水素が発生して危険らしいのでベランダに放置

05-12-15_18-36~00.jpg





できあがり

k.jpg



[おいしいカレーの作り方?]の続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 19:18:27|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初積雪?

雪が降ってました

雪が積もってました

だからコタツで丸くなりました

こんな日に喜んで庭駆け回るのは子供と犬だけでいいです
  1. 2005/12/13(火) 20:54:15|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

鶏の衝突?

ちょっと今更感がありますが

バンプのライブに行ってきます


今日の10時からチケット販売開始で10時15分頃には完売してました。

販売開始時間から必死にクリック連打したおかげで2枚ゲット




アルバム「jupiter」以降の楽曲はほとんど知らないけど (゚ε゚)キニシナイ!!

バンプ信者はほとんどが厨房なんだけど (゚ε゚)キニシナイ!!
  1. 2005/12/11(日) 20:32:09|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ファミコン?

b01.jpg


最近ファミコンのゲームが面白い

というよりも

面白いゲームは昔から面白い

ていうか

最近のゲームが全くわからない

XBOX360とかPS3とか出るらしいけど

いまいち欲しいと思わない
  1. 2005/12/09(金) 23:09:29|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寿命?

あなたの推定寿命は72歳です。


('A`)・・・・・あと48年か
('A`)案外長生きできるんだな、俺

('A`)・・・・・・
('A`)年金もらえるのって今の制度じゃ65歳からだよな・・・
('A`)40年くらい収め続けてもらえるのはたった7年間・・・

('A`)そりゃ誰だって未納したくなるっての




http://www.shojoji.com/index_life.htm


天寿診断です、暇つぶしにどうぞ。
  1. 2005/12/07(水) 22:09:51|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

大寒波?

こたつで丸くなってます
  1. 2005/12/06(火) 23:08:56|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

経県値?

経県値チェック

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

皆さんもぜひどうぞ





keikennti.jpg


東北、北海道、四国のみごとな真っ白っぷり
自分の行動範囲の狭さが改めてわかった_| ̄|○
  1. 2005/12/02(金) 16:40:06|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハヤシじゃないよカレーだよ?

k.jpg


今日のご飯はみんなが大好きなカレーライス


そして明日もカレーライス
一人暮らしの強い味方です。
  1. 2005/12/01(木) 22:11:44|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

百?

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

