百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

将来俺が禿てしまっても愛してくれよ?

馬鹿なのに風邪引いた。

鼻水出るわ、頭がボーっとするわタマランわ。



それは置いといてカシンから回ってきた髪バトンスタート
Q1: 現在のヘアースタイルを教えてください。

この髪型は何て言うんだ?


Q2: 現在のヘアーカラーを教えてください。

ここ2年くらいいじってない


Q3: 今までにやった髪型や色は?失敗談とか聞かせて下さい。

高校の頃紫にしたら見知らぬおばちゃんからジロジロ見られた。
次に日茶色にした。


Q4: 失敗した髪型は何ですか?

中学校の頃罰ゲームで坊主にした、秋だったので寒かった。


Q5: 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

頭皮と毛髪の健康を考えもう挑戦しない。


Q6: 使用しているシャンプーは何ですか?

モイスチャーミルクたっぷりのアレ。


Q7: 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

ありすぎて覚えてない。


Q8: 気になるシャンプーは?

特にない


Q9: 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってない


Q10: バトンを回す5人。

5人とか小さいこと言わずに・・・
世界中のハゲの方へバトンお渡しします。
  1. 2005/09/25(日) 22:17:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<立可尿は中国クオリティー? | ホーム | 電車男最終回って書いときゃアクセス増えるかも(´∀`*)とか思ってませんよ?>>

コメント

風邪つらいですねぇ…(´・ω・)

でも今なっておけば
冬には元気いっぱいでいられるカモ!?(人´∀`).☆.。.:*・°

お大事にぃー(* ̄▽ ̄)ノ~~
  1. 2005/09/28(水) 03:19:30 |
  2. URL |
  3. ペコ #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reuuun.blog8.fc2.com/tb.php/130-83039164

百?

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

