百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタが無い時はコピペで凌げ?

なんか何も思い浮かばない


こんなときは音楽批評とか面白かった文章のコピペを載せるに限る。

そんなわけで不覚にも笑ってしまった文章コピペ、著作権なんざ知らん。


NGワード・手抜き
シモネタ注意


【大学時代に友人が練りわさびのチューブを肛門注入した事件】


今でこそ笑い話になるけど、なんでもオナニーの刺激になるかと思って練りわさびのチューブの1/3ぐらいをケツから入れたそうです。で、本人言うには5分ぐらいしたらものすごい腹痛で30分ほど気を失ったらしいです。
で、俺のところに電話かかってきて
「かなりまずい状況だからちょっと来てくれ」
と死にそうな感じだったんで、そいつの下宿に行った。そうしたらなんか脂汗流しながら身動き取れない状況になってたんで、これはマズイと思って救急車呼ぼうとしたら「大事になるからタクシーにして」と言うんでタクシーで病院へ。
で、歩くだけで腹押さえて変な声上げるし、タクシーの中でまた気を失いそうになってたんでほんとに死ぬんじゃないかと思ってかなりひびった。
で、病院で見てもらってたら即入院。理由聞いても、病院の先生が
「命に別状無いけど、こればかりは本人から聞いてください」
となんとも微妙な返事だった。で、一応そいつの家族に連絡入れたら、相当ヤバイ状況に思えたらしく家族一同がすぐ来てた。


後日、本人より事の顛末を聞き爆笑する。まぁ、その本人は親から思いっきりビンタされたそうだが
ちなみに肛門がはれ上がることは無かったそうだけど、しばらくは血便は出る、あと激痛でまともにできないから下剤を入院中ずっと飲んでたとか。
あと、事件後3?4日は死ぬほど痛くてまともに寝れなかったそうなので、みんなも注意だ。

汚い話ですまん…

  1. 2005/11/29(火) 02:21:50|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<11月もおしまい? | ホーム | 社会の歯車への一歩?>>

コメント

そちらからお酒を呑むのがシュミな人がうっかり分量間違えて死んじゃったってニュース思い出した。

あ、いやそれだけです。
  1. 2005/11/29(火) 03:44:33 |
  2. URL |
  3. qus #C1fHLXVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reuuun.blog8.fc2.com/tb.php/177-dba9f4e9

百?

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

