百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Killing time?

あまりに暇だったので「にいさんたちへ100の質問」やってみた

こちら
http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/


見たい人は続きどうぞ(´・c_,・`)









1122355594745.jpg





























何事も無かったかのように再開




1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
百◆Reuuun 1981 7 16 福岡県出身
2. 血液型、星座はなんですか?
A型 蟹座
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
171センチ 52キロ 26くらい
4. 家族構成を教えてください?
父 母 兄 弟 犬
5. 自分の長所と短所を教えてください?
長所 慌てない  短所 飽きっぽい
6. 座右の銘はなんですか?
(´・c_,・`)
7. 好きな単語はなんですか?
(´・c_,・`)
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
スカンク
9. 趣味はなんですか?
多趣味=無趣味
10. 特技・資格があったら教えてください
普通自動車免許
11. パソコンの使用機種はなんですか?
NEC VALUESTAR
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
IE
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
なんとなく
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
Google
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
bnobi1.gif

17. 好きなテレビ番組はありますか?
笑点
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
人の迷惑を考えないワガママ
19. 口癖はありますか?
めんどくさ
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
変人
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
人生?
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

23. ダイエットをしたことがありますか?
ない、これ以上やせたら死活問題
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
好きなもの、理由は満腹になったあとだと好きなものも楽しめない
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
一人(;つД`)
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
服屋さん
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
放置、後に歳の離れた従兄弟に提供
28. 買い物で重視することは何ですか?
直感
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
某駄フォン
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
孫悟空
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
打率4割の首位打者
32. テレビに出たことはありますか?
小さい頃ローカル番組に出たことある
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
初めて見た芸能人はダチョウクラブ
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
いろいろ言われたけどどれもピンとこない
35. 何マニアですか?
ドラえもん?
36.「かつら」についてどう思いますか?
男の嗜み
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
素直
38. カラオケの18番はなんですか?
歌は下手
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
特に無し
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
笑顔
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
笑い方が下品
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
やらないか
43. あなたのいいところを3つ教えてください
自己嫌悪の塊なので無し
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
秘密 理由「必ず手に入れたいものは?誰にも知られたくない?♪」
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
飲み会のたびにチ○コ出して出入り禁止になる馬鹿、いました
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸う、切欠は反抗期
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲む、ビール
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どうでもいい
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
美女になってチヤホヤ・・・・て、男にチヤホヤされてもなぁ・・・。
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
生理痛で苦しんでる女の人の愚痴聞いたとき
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
意志とは関係なくちんちんおっきしたとき
52. 自分ってかわいいなぁ? ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
鏡を見たとき(NGワード・死ねアホ)
53. 自分がバカだなぁ?って思うときはどんな時ですか?
だいたいいつも
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
百の奇妙な冒険
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
今までは無い
56. 結婚と恋愛は別ですか?
延長線上だと思う
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
掃除
58. 好きな映画はなんですか?
B級全般
59. 好きなスポーツはなんですか?
見るのは野球。・するのはサッカー
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
セクシーダイナマイトな美女で家事大好きな肝っ玉女王様。
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
鳴かぬなら諦めようよホトトギス
62. 最近注目していることは何ですか?
テロリズム
63. ピアスはいくつしてますか?
左耳に穴が1個ある、いまはつけてない。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
平和な国に生まれてきた奇跡
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
××に××した
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
インド
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
お金では買えない価値があるアレ
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
生活費
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
5年くらい泣いてない
70. 最近読んだ本はなんですか?
魁!!男塾(漫画)
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
そもそも浮気しない
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
混乱する
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
チ○コ切って死ねばいいよ
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
独裁国家を作る
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
喫煙習慣(゜∞゜)y?゜゜
77. 結婚はゴール? スタート?
スタート
78. 夢はありますか?
具体的なものはない
79. 初恋はいつですか?
中二
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
黒夢「Like a Angel」馬鹿をやってても許された頃だった時聞いてた曲
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
好きじゃない
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
特に無し
83. 尊敬する人は誰ですか?
藤子・F・不二雄
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
まるもうけ(´・c_,・`)
85. 「あ?最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
掃除
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
B型・何かとB型は自己中心的などといわれすぎて、それにコンプレックスもってるヘタレスパイラルに陥ってるから
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
笑う(´・c_,・`)
88. 得意な料理はありますか?
カレーライス(難易度・低)
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
スコッチエッグ(難易度・高)
90. 最近ムカついたことはありますか?
自分の不甲斐なさ
91. 最近うれしかったことはなんですか?
(´∀`*)ウフフ
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
馬刺し食った
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
特にない
94.親友はいますか?
地元に1人天国に1人
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
無理っぽい
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
3位 交通事故で左腕複雑骨折
2位 馬鹿女に騙され続けてた日々
1位 交通事故で親友を失った
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる?」と言われたら何をもらいますか?
1122207370725.jpg

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
キチガイの振りして楽しむ
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
夢の内容はすぐ忘れるので覚えてない
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
真に受けないでね(´・c_,・`)
  1. 2005/07/26(火) 15:57:26|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<キモティイイイイイイイイ(゚∀゚ )? | ホーム | MY STRANGE DAYS?>>

コメント

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
今までは無い


今までは無い

今までは無い

今までは

今までは?

( ´_ゝ`)
  1. 2005/07/26(火) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. t110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reuuun.blog8.fc2.com/tb.php/87-688552b1

百?

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

