百ブログ?

下っ端ブログ(´・c_,・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すばらしい日々?

明日から17日連続勤務(;´Д`)

会社は俺に死ねと申すか・・・

つか日付的には今日からか・・・




素晴しい日々だ 力溢れ 全てを捨てて僕は生きてる 。* ゚ + 。・゚・。・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[すばらしい日々?]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 01:04:05|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

働く男?

飲食店なんだけど

仕事内容はほとんど掃除


はて?ダスキンに就職したんだっけ俺?
  1. 2006/04/19(水) 23:37:27|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駄目な職場と駄目な店長?

研修がおわり配属先が決まりました


大分市に・・・・

んで今日働いてきました('A`)



なんつうか・・・雰囲気が流行ってないラーメン屋・・・

厨房は汚いわ、客席のテーブルが油でギトギトだわ、から揚げ用の油が真っ黒だわ・・・・


俺が客ならまずこの店で飯食うことはないな・・・・
  1. 2006/04/11(火) 01:37:17|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

遠足の前日?

明日卒業式だってのに眠れない(;´Д`)

7時に起きなきゃいけないのに困った・・・。




これも日頃の夜更かしのおかげです。
  1. 2006/03/24(金) 03:31:43|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

反米にならざるをえない?

日本負けました(´・ω・`)

アメリカというチームじゃなくて審判に


WBCのためにわざわざ早寝早起きしたのに…

jp960313084733.jpg

どう見てもセーフです、本当に(ry


審判さえ糞じゃなきゃ本当にいい試合だったんだ…
日頃ダラダラやってるプロの選手が高校球児みたいに必死にプレイしてたし…
内容だって1点を争う接戦だったし…


ムキー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



寝る
  1. 2006/03/13(月) 09:53:57|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトンって楽?

みみのとこで余計なもの見てしまった


_ルール_
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ

■今、どこに居る?
実家の自分の部屋

■今、一番近くに誰が居る?
下の階に兄

■今、どんな服装?
ジャージ(部屋着)

■今、何食べたい?


■今、何飲みたい?
おいしい水

■今、真後ろには何がある?
布団

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビールの空き缶

■今、誰に会いたい?
(´ε` )

■その人に今伝えたいことは?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

■今一番歌いたい曲は?
Me First and the Gimme Gimmes の Save the Best for Last 歌いたいというよりギターでガシガシ弾きたい

■今の体調は?   
可もなく不可もなく

■今どんな気持ち?
(´・c_,・`)




足跡て・・・mixiじゃないんだから・・・・。
  1. 2006/03/10(金) 19:37:39|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(´・ω・`)ポーション?

po.jpg


(´・ω・`)ポーション・・・



(´・ω・`)ピカチュウ・・・
  1. 2006/03/08(水) 23:54:44|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当てはまりすぎるコピペ?

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング
  1. 2006/03/04(土) 01:54:02|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

KDDIカスタマーサービスセンター?

卒業が確定したのでお引越しですよ


とりあえず部屋、水道、ガス、電気の解約手続き済ませ・・・

ネットも解約しなきゃいけないのでKDDIに電話・・・


「只今回線が込み合っておりますので・・・・」

(・ω・)

日を改めて電話

「只今回線が込み合っておりますので・・・・」

(゚Д゚ )

またまた日を改めて電話

「只今回線が込み合っておりますので・・・・」

(# ゚Д゚)

なめてんのかKDDI
  1. 2006/02/27(月) 18:38:50|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひさびさのバトン?

カシンから回されてきたバトンじゃよ


なんつうか

・・・

(´・c_,・`) [ひさびさのバトン?]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 00:29:13|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

チョコの日?

チョコで一喜一憂する日が終わりました。

みなさんどうでしたか?
  1. 2006/02/14(火) 00:00:00|
  2. 日記のようなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ

百?

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

